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コンシェルジュが快適ライフをサポート

快適マンションライフの安心コンシェルジュ
もっと、上質な暮らしを
「ハッピーサポート」。

駆けつけサービス

  • 水回りのトラブル対応
  • 家具の移動
  • ガラスのトラブル対応
  • 電気設備の不具合
  • カギのトラブル対応
  • 建具の不具合
  • 照明器具の交換作業

安心・安全確認サービス

  • 訪問在宅確認サービス
  • 防災情報安全確認サービス

不動産サービス

  • 不動産相談サポートサービス
  • 留守宅点検サービス

相談サポートサービス

  • 医療相談サポートサービス
  • ダイヤル相談サービス
  • 電気トラブル相談サポート
  • パソコントラブル相談サポート

暮らしサポートサービス

  • ハウスコーティング
  • 宅配クリーニング
  • 不要品買取サービス
  • 宅配買取サービス
  • 引越しの手配
  • リフォーム相談

※ハッピーサポートには利用に関するルールがあります。

※利用料金は管理費に含まれます。サービス内容により、一部有償となります。詳しくはサービスパンフレット、または係員までお尋ねください。

あなぶきコールセンター お電話1本で承ります。 24時間365日受付 フリーコール0800-500-5505

After Service/etc.
あなぶきグループの総合力で、入居後も安心のアフターサービス

10年保証 基本構造

安心の長期修繕計画

構造耐力上主要な部分または雨水浸入を防止する部分の瑕疵は、建物完成後お引渡しの日から10年間無償修理いたします。
マンションの大規模修繕工事をいつ頃、どれくらいの費用をかけて行わなければならないのかを、提携の管理会社が的確に把握・分析し、その工事費を調達するための資金計画をご提案いたします。また、使用されている建築資材や設備機器の標準的な耐用年数をもとに、竣工後30年にわたっての長期修繕計画表もご提案します。

オーナー様を24時間365日※3サポート[あなぶきコールセンター]

毎日を快適に、安心して暮らしていただけるよう、ご相談窓口を24時間受付(※1)に強化。アフターメンテナンスのご依頼やお困りごとなど、些細なことでも気軽に相談いただけます。

あなぶきコールセンター
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※3.お問い合わせ内容によっては翌営業日以降のご連絡、またはご対応となる場合がございます。予めご了承ください。

アルファBB

インターネット使い放題

マンションというメリットを活かし、棟内にネットワーク(LAN)を構築。一般プロバイダーのインターネットに比べ、簡単な接続方法でハイセキュリティーな常時接続型インターネットサービスです。

※別途オプション費用がかかるものもございます。

※使用料は管理費会計から徴収となります。

※本サービスのご利用開始につきましては、別途ご利用申請書が必要となります。

あなぶきハウジングサービス管理資産数148,836の実績※4

安全で快適なマンションライフのために、提携の管理会社を通じて皆様の快適な暮らしをお手伝いいたします。

※4.2020年3月27日現在